2014年2月8日土曜日

新横浜 洋食のキムラ 






普通に美味しかったな

新横浜に仕事で参りましたときにこちらに立ち寄りました

普通に美味しい本当に普通のポークカツでした

さくさくところもがきもちよくあげられていて、美味しかったです

サイズも大きめ。

一緒にいった後輩はチキンカツでした。こちらも美味しそうでした。

ソースが美味しかったかな。

店内は12時なのに少しすいていました。

よこのとんかつ屋さんがやたらこんでいて、ちょっと失敗したかな。。

とも思いましたが、

これくらいならもう少し安くてもいいかな。。とも若干おもったかな

二人で3000円くらいでしたが、別段特徴がない味です

でもこちらのパンがかつをはさめるようにまんながにきりみがはいっていて

バターがぬられているのですがこれが美味しかったかな

かつをパンにはさんで食べるのがなかなかよかったですね

0 件のコメント: