2014年2月22日土曜日

今日の昼ごはんはかなりいまいち。さんるーむ 池袋パルコ店









自然食のお店です。ぶりの定食をたべました。

ぶりは大好きなのですが味付けいまいちでした。

五穀米など健康にはいい感じはしますが、味がいまいちでした。

すくなくともぶりの味はいただけないですね。

御昼をすぎた2時くらいでもこの日の西武、パルコはポイント倍のセールのおかげで人が

いっぱい。そのせいで、レストランフロアは西武はどこも人が並んでいて、今日は時間がないので

どこか並んでいない店と探したらここだけ誰も並んでいませんでした

やはりこんなにこんでいるのに並んでいないということは何か理由があるものです

しかもこの味で1100円これているのは高い

いまいちなものだととたんに高く感じる。

0 件のコメント: