2016年4月16日土曜日

LAS 青山 最高の格安フレンチ 









































とてもコストパフォーマンスがいいフレンチだ。前のロケーションでも訪問していたが
場所が変わってから久しぶりに訪問した。やはりこの店は最高である

カウンターに案内され、食事をした。
ランチは5000円のPREFIX

今日のランチは
 自家製モッチェレラチーズ
  とろけるようなチーズをスプーンで一口でいただく
  美味しい

そしてLAS スペシャリティー フォアグラのクリスピーサンド
  これがここの名物である。キャラメルオレンジ味 とても美味しい
  これこそLASの名物

そして12カ月熟成のコンテチーズをたっぷりとかけて静岡 浜松産の新たまねぎの蒸し焼き
 たまねぎって本当にあまいんだな と実感する

ルッコラ、スナプエンドウ、メークインのサラダ
 佐賀、有明産 イイダコの煮込みとタコスミのソース とっても美味しい新鮮なタコ

次が最初のメイン オーロラサーモンのミキュイとホワイトアスパラのソテー
 サルデーニャ島のカラスミとヨーグルトのソース
 菜の花とレモンのディップを添えて

  このサーモンは色もきれいだし、とても美味しかった、なまくささがまったくない

次がメイン
 静岡産 富士鶏のロースト
  フランス産 マッシュルームソテー 
  カシューナッツ 赤ワインソースでいただく

  この鶏は本当に美味しかった、かわがパリパリだった 
  ソースと絡めておいしくいただいた

そして最後がデザート
  やきあげベリーのミルフィーユ
   これが何層にもコップのなかでミルフィーユ上になっていて美味しかった

最後のデザートはストロベリー、モルベリー、リンゴベリー 、カシス、グロゼイユ
  のデザート いちごがとても美味しかった

最後に名物 オリジナルブレンドハーブティー
  あまいハーブティーだ とても美味しかった
  ハイビスカス、ペパーミント、カモミール、ステビア、レモングラス、オレンジ、レモンゼスト、グランベリーなどが入っている
  ハーブティーって甘いんだな。。甘いハーブティ 独特の風味で美味しかった

やはりこのお店は最高だ

0 件のコメント: