2016年4月15日金曜日

リヴァデリエテュルスキ 表参道にてディナー 美味しいイタリアンでした
























イタリア トスカーナ地方の料理がとても美味しい店です

最初の前菜はさくらえびとチーズ、とても美味しかったです

パンが運ばれてきましたが、ここのフォカッチャはとても美味しかったです

パスタもとても美味しかったです。トマトベースのソースととてもあっていました

そばこでつくったパンもおいしかったそれから二皿目の前菜 サラダがとても美味しかったです

ワインは白にしました。LIS NERIS の2012年もの(2011年シャルドネ リス・ネリス - イタリアワイン ..)

これが こうし にとてもあっていました。仔牛はとてもやわらかく、とても美味しい柔らかいお肉でした

最後のデザートはチーズケーキ とても美味しかったです

0 件のコメント: