2016年4月9日土曜日

とってもおいしかったピエールガニエール














































2016年4月8日再利用 
最高の結婚記念日前日。。

やはりとても美味しかったです。
白アスパラガス三昧のコースにしましたがとても美味しかった
サラダもおいしかったし、メイン料理の牛肉もとても美味しかったです
接客がすばらしいですね。夜景もとてもきれい。東京タワーをみおろしながら贅沢な時間でした
http://macshasinkikou.blogspot.jp/2016/04/blog-post_62.html

白アスパラガス とても美味しかったです

最初に白アスパラガスのシャンティー 桜鱒のキューブとブリニ雲丹

アニスの香るオレンジジュースでマリネされた白アスパラガス いろいろな貝がはいっていて美味しかったです

次がサクワクペッパーをきかせたポワレ とっても美味しいうずらのポワレでした
ソーテルヌの香る緑アスパラガス これにロワイヤルと鶉の半熟たまご
 これにチョコレートソースというなんとも美味しい一品、美味

ベーコンのブイヨンで燻製した緑アスパラガス
太刀魚のムニエルパンポール産白いんげん豆のピューレと剣先イカ

カルダモンの香る緑アスパラガス のヴルーテ北海道産の蟹 美味しい。これにオリーブオイルとアスパラガスのアイスクリームがそえられています
 
メインは ブルターニュ産のこうし
 とってもやわらかい、それに白アスパラガスがそえられています
 モリーユ茸のフリカッセサヴァニアン風味
 リドヴォーと車えびのサルピコン ザクロを添えていただきます

そして最後がこれでもかというくらい沢山のデザートでした

二人で 65000円でした


0 件のコメント: