2016年4月30日土曜日

銀座ベーカリーの美味しいカステラビスケットサンド プレーンクリーム






いつも通っているとおりにあるお店でひっそりとあるのですが、よく買っている人をみかけて、

なにやらきになっていました。

それで今日はじめて買ってみました。 カステラビスケットサンドというのがどうやら美味しいらしいと聞いて

買ってみました。 ラムレーズンのカステラビスケットサンド、そしてプレーンのカステラビスケットサンド
とありますが、今日はプレーンを食べてみました

冷たく冷やされたカステラビスケットサンド、とても美味しかったです

うえのビスケットがとてもあつくて、しかもふわふわやわらかく、なかの生クリームもとても冷たくて美味しかったです

食べたことのない美味しさでした


0 件のコメント: