2023年6月15日木曜日

のどくろ専門店 かなめ、 美味しいのどくろ 最高

 大変美味しいお食事でした。のどくろがとにかく美味しかったです。のどくろ三昧コースをいただきました。最初はのどくろ入り先付 のどくろ、蒸し鶏、もずくです。

次は、旬の魚のおつくり、のどくろとまぐろ、最高でした。

次は蛤の椀、最高であります。

次は、のどくろの塩焼き、これは最高、半身です。お味お更にのどくろの煮つけ、これは最高でした。のどくろ一匹を半分半分違う味でたべられます。

次は季節のあげもの。はものあげもの、なかにはアスパラガス、そしてそらまめのあげものです。

次は、お新香で、食事は、北陸氷見の冷製うどん、最後は水菓子で終わりです
























0 件のコメント: