2023年6月17日土曜日

浜松の美味しい鰻 の藤田

 大変美味しい鰻の定食です。個室で満喫しました。今日はぼたんの山定食です。山定食は鰻が一匹分とボリュームある。最高でありました。鰻重 サラダ 茶碗蒸し 肝吸 お新香 デザートであります。さて最初のサラダ 茄子が美味しい。そして鰻の小鉢です。最高でありました。そして鰻重が参りました。ものすごいボリュームです。鰻一匹分でありまして、しかも鰻が柔らかいです。そしてご飯も美味しい。肝吸いも最高でありました。とっても美味しい鰻でありました。個室も素晴らしい空間でした。












































0 件のコメント: