2023年6月3日土曜日

とっても美味しい中華でした。銀座嘉禅 (銀座、日比谷、内幸町 / 中華料理、飲茶・点心、シーフード)

 中華の奥の深さを感じました。今日はシェフのおまかせコースで楽しみました。最初は豆板醤と自家製のカラシソース。前菜はホタテとエビの冷菜 くらげが乗っていて最高でした。むしいぇんし

エビの蒸し餃子 トリュフ蒸し餃子 そしてドラゴンフルーツを練り込んだ練り餃子です。最高でした。

次は大エビを使ったマンゴーマヨネーズであります。エビマヨですね。最高でした。ミックスリーフが添えられています。最高でした。そして名物北京ダックです。これが甘くて最高でした。それからシェフ特製フカヒレのトリュフ煮込みです。これがもう最高でありますよう。

そして香港ネギチャーシュー麺です。細麺で最高でした。そしてさらに本日のデザートは桃の杏仁豆腐です。そしてさらに胡麻団子です。さらに桃とアップルのウーロン茶で締めです。最高であります。

























































0 件のコメント: