2023年9月6日水曜日

とっても美味しいお料理でした。喜の間 銀座

 とても美味しいコース料理でした。先づけは、冷やしこづゆ、野菜いろいろ、そしておつくり

は、美味しいとびうお、はまちなど。最高でした。次はむしもの、鱸です。酒蒸しですね。早マツタケ、丸ナス、ミョウガととても美味しかったですs。


焼き物は名古屋コーチンの粕漬、利休玉子、井手の里、酢どり蓮根

それから酢の物は、水だこ梅肉掛け、オクラ、蛇腹胡瓜、花穂


それから強肴、メインは本鮪の美味しいねぎま煮、美味しい煮物です。鮪がとても美味しいです


そして稲庭うどん、薬味も様々でとても美味しかった


最後は梨赤ワイン煮、葡萄、ミントが美味しかったですね


最高でありました。




























0 件のコメント: