2023年9月1日金曜日

銀座 イタリア料理 イル ポネンティーノ (IL PONENTINO) 美味しかったです コスパもいいです

 とっても美味しくてコスパが最高でした。最初は、フリットザフンギサルシッチャをつめて。。

そして戻り鰹の美味しい前菜であります。コラトウーラのサルサです。

そしてクレスぺッレを纏ったチャンフォッタ(野菜のトマト煮込み)ロディジャーノチーズを薄く削いで、

そしてグリルした茄子と一緒に食べるリゾット。優しいあじでした。

そしてイカ墨パスタ、これが最高でした。そして鮮魚のサルターレ

そして鮮魚をサルターレ、海老香るパプリカのソースとともに


そして、和牛のグリリアータ

最高でした。ヴィノロッソをソースに仕立ててます。

そして美味しいデザート

和梨のコンポートです。マスカロポーネのムース添えです。紅茶といただきました






























0 件のコメント: