2023年9月16日土曜日

西村のフルーツパーラー 渋谷

 渋谷駅前にある大好きなパフェのお店です。何が好きかと言ったら新鮮なフルーツのパフェが最高なんです。フルーツ系のドリンクも最高です。今日もめちゃくちゃ混んでました。しかしいつも思うのですが外に人がたくさん立っておるのに空いているテーブルがいくつかあってなんで外にいる人を座らせてあげないのかなと素朴な疑問は持ちますね。人手不足でそんなに人が入ったらさばけないってことなのかな、まあそれはさてよりパフェは最高でした。家内はドラゴンフルーツドリンクです。これまた最高に美味しかったです




パーラーに行く前は道玄坂通りをみる



















0 件のコメント: