2008年7月5日土曜日

北京のオリンピック会場とPRADA携帯


これ5月17日に撮った写真なのですが(前回の北京出張)、同じ会社の上海にいる方から(可愛い女性です)あれ北京オリンピック会場と言われ、あわててタクシーの中で鞄からカメラをとってAUTOの状態で一枚とったらカメラがフォーカスを彼女の手にあわせてしまったというもの。あっという間に通り過ぎてしまったので、一枚しか撮らず、後で削除しようと思ってたのですが、このときの出張でPRADA携帯のことで話が盛り上がっていたこと、日本でもPRADA携帯が10万円で発売となったことなどと、PRADA携帯で撮影しているところにフォーカスがあたってしまったこと、結構面白い偶然だなと思って残すことにしました。

0 件のコメント: