2011年3月5日土曜日

麻布十番 イタリアン イル マンジャーレ  

随分色々なものに掲載されたようですね。ZAGATT、食べログではベストラストラン100に選定されたのです。

デザートもおいしく幸せでした。

これが家内のメイン。マトダイのポワレ,カレー風味です。

これがメインの牛フィレ。フォアグラとトリュフが 超美味しかったですね。




これが家内のメイン。マトダイでした。




これがおくちなおし







これが家内の温かいパスタ。蕪の入った豚肉のラグーソース。





これが僕のパスタ。アラビアータ。美味しかったです。





地養卵を添えた冷製カルボナーラ。トッピングに黒トリュフ 。









家内の冷たいパスタは 、
フルーツトマトと苺 生ハムのカッペリーニ。








この前菜が彩り綺麗でした。 トビウオ、生ハム、白いんげん豆とツナなどが彩り綺麗でした。











白アスパラガスの前菜









中はこんなにおしゃれ




今日は美味しいイタリアンに出会いました。家内と一緒に麻布十番のイル マンジャーレに行きました。
 ここの冷たいカルボナーラは美味しかった。ランチは冷たいパスタと暖かいパスタが出るのですが私は冷たいカルボナーラと暖かいアラビアータを食べました。

メインは牛フィレとフォアグラ トッピングはトリュフでした。なんと同じお皿に三大珍味のうち2つが、贅沢だな。前菜は白アスパラガス(アミューズ) トビウオ、生ハム、白いんげん豆とツナなどが彩り綺麗でした。

IL MANGIARE (イル マンジャーレ)
イタリアン
TEL 03-6459-1577
住所 東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル6F

0 件のコメント: