2011年3月25日金曜日

今日は大手企業 会長と面会。後輩に同席してもらいました


地震の話から始まり、アメリカ時代に経験した911、テロ対応、リーダーシップ、グローバルビジネス、ビジネスマンに求められる要件など話していたらあっという間に1時間30分以上経過。明るかった外が夕暮れ時を迎えていました。後輩にとっても良い経験になったようで、僕は嬉しかったです。




3月25日、後輩と一緒にアメリカ駐在時代に御世話になった某大企業会長と面会していました。
テロのころの思いで、テロの頃に感じたリーダーシップの重要性、ビジネスにおける英語の重要性、グローバルビジネスについて語り合いました。
後輩にとってもいい経験になったようで、良かったです。

0 件のコメント: