2011年3月26日土曜日

ラシェット・ブランシュ (L’Assiette Blanche) フレンチ 白金

御店の入り口 
ブランマンジェは美味しかった
クリームブリュレも結局私が食べました(二人分デザートをいただく)
これがメインの和牛頬肉赤ワイン煮

ゆであげ白アスパラガスとホタテのポアレ
鰆の燻製と人参サラダ
フランスパンにチーズとベーコンがのったもの

最初の一口


今日はラシェット ブランシュでランチをしました。メインは和牛頬肉の赤ワイン煮マッシュしたニンジンとマッシュポテトがサイドディッシュ。  ニンジンは美味しかったな


 前菜は鰆の燻製と人参のサラダ、白アスパラガスとホタテのポアレ。

デザートはブランマンジェとクルミのクリームブリュレでした。


ここは時折いきますが、相変わらず女の人ばかり。今日も店内に男は私だけ


なぜか家内はいつも格別の扱い。私は何度いっても覚えてもらえません。悲しい


きっと家内の付き人くらいに思われているのでしょう

店名ラシェット・ブランシュ (L’Assiette Blanche)フレンチ TEL 03-5420-6720 住所 東京都港区白金 3-2-2 パール白金 1F

0 件のコメント: