2011年3月5日土曜日

ホワイトデーの準備であっちこっちいきました。青山のアニバーサリー、北浦和のACACIERに(マカロンがとんでもなく美味しいお店)


ACACIERは会社のKさんからの紹介。ここのマカロンは最高ですね。東京のどこよりも美味しいです。

お店は今日も人で一杯。

看板はこんな感じで可愛いのです。



アニバーサリー。ここでウェディングケーキを買う人も多いのですね。



外から見てもアニバーサリーは楽しいです





ちょくちょくここにきて、甘いものを買ってしまいます。
東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F TEL: 03-3797-7894 FAX: 03-3797-7895




家内やら可愛い後輩やら、お返ししないと。来週は神戸に出張だから、今買い物しておかないと間に合わないので。ちょっと早めで来週もう渡してしまうつもりです。

まずは青山アニバーサリーへ。ここは僕が一番好きなケーキ屋さんなのです。

最後はマカロンを買いに北浦和へ。マカロンの好きな女子からいただいたので、お返しには今一番おいしいと思っているマカロンをプレゼントしたいので。DALLOYAUがマカロンでは有名だから、銀座のDALLOYAUに買い物にいこうとも考えたのですが、少し甘すぎるので、考えた末、北浦和にしました。有名という知名度より、今味で気にいっている方にしました。うちの分を家内の実家の分もしっかり購入しました。来週、お渡しするつもりです。

0 件のコメント: