2015年10月31日土曜日

味吉兆 ぶんぶ庵にて食事 大阪で会食しました




































お値段はそれなりにしたのですがとても美味しい食事でした

12000円の雅のコースにしましたがとても美味しかったです

先付け、椀、とても美味しいおつくり、八寸
やきものはとても美味しい子持ちのあゆでした。琵琶湖のアユでしたがとても美味しかったです
焚合わ、御飯は炊き込みご飯でした。きのこや山菜がとても美味しかったです
香の物と一緒にいただきました

果物はとても美味しいメロンでした。夕張メロンでした。

なによりも個室がとてもゆったりしていて接待にはむいています

VIP向けの接待にむいているお店です

残念なのはワインのセレクションがあまりないことかな。和食にワイン、この組み合わせはもっと
楽しみたいのでワインの種類はもう少し増やしてほしいですね

0 件のコメント: