2015年10月17日土曜日

ちゃわんぶ にて食事 やはり荒木町はいい



















いくらがおいしかった (左)したからいくらが沢山でてきたのです



あかむつがとてもおいしかったです
さばもおいしい






2015年10月13日
二度目の利用でした
今日も会食で利用
とても美味しい食事でした

特に美味しかったのは かにですね とっても美味しいカニをいただいました
身がぷりぷりでとても美味しかったです

おつくりは鯛がとても美味しかったです
牛肉のかつれつもとっても美味で最高でした
お吸い物もとてもおいしい、あげもののなかにすっぽんが、びっくり
美味しいです

炊き込みご飯もとても秋らしく 美味しい食事でした

0 件のコメント: