2015年10月3日土曜日

池袋の銀座 びいどろ にてスペイン料理












とっても美味しいスペイン料理でした。しかも安かったです

銀座びいどろは以前働いていた職場の近くに本店があり、そこをよく使っていました

今日は池袋西武内のお店で利用しました

グリーンサラダ、ホワイトアスパラガスサラダとサラダを二つたっぷりたべました

そしてその後、アサリのバスク風というのを食べたのですがガーリックがきいていて

とても美味しかったです。スープがとても美味しかったです。

そして魚貝のパエリアをたべました。やはり一番美味しかったのはパエリアです

パエリアは30分かかるので、最初にパエリアだけすぐにきめて注文することをおすすめします


0 件のコメント: