2015年10月28日水曜日

銀座 アンテリブルでフランス料理





















大変美味しいお店でした。
特に羊が美味しかったです
かきも巨大で美味しかったです。
BOLLINGERのワインが美味しかった
とても美味しく気軽に使えるビストロであります


とても気軽に使えるビストロ。とても美味しかったです

とても美味しかったです。 特に美味しかったのが前菜でたべたかきですね

とても巨大で美味しかったです。広島のかきだと思いますが最高でした

さらに美味しかったのがメインでたべた羊ですね

大変柔らかくて美味しかったです


サラダとチーズもとても美味しく、ワインにあいました

トリュフが沢山はいったカルボナーラも最高でしたね。とてもトリュフがいい秋の風味をだしていました

こちらは子供もはいれるようで、少し騒がしかったですが、気軽な店ということで

0 件のコメント: