2015年10月29日木曜日

帰燕にて会食(赤坂にて)



























2015年10月29日
夜利用
会食にて利用しました。 ひるしか使ったことがなかったのですが、夜のコースは
とても美味しかったです

はもとまつたけの鍋はとても季節感があり、よかったですね
きんめだいのやきものもとても美味しかったです
お口直しにでてきた大トロも大変おい仕方ですね

また和牛のサーロインはとてもやわらかく、美味でした

デザートは白玉ぜんざいにしました。
とても充実した食事でした

残念なのは個室が狭いことかな。個室は狭く、とても居心地は悪かったです

0 件のコメント: