2015年11月20日金曜日

品川の鳥てる ボリューム満点の焼き鳥 





























ここの焼き鳥は本当にボリュームがある

あまりにも量が多いのでびっくりした。 9本の焼き鳥、スープとおしんこうとそれから小鉢がついて、3400円でした。
家内はおまかせ7本コース 3000円をたべました。

9本は多いですね。おなかいっぱいになり、もう食べられないって感じでした

さて、9本は最初がさびやき。ささみです。おいしいですね。しかし、あまりにも大きいのでびっくり
次が砂肝。これもかなり大きかった
次がレバーでした。レバーは本当に特大でした。本当にびっくりですね
そして家内はもの、わたしは鴨
鴨にくはとても美味しかったです

次にだんごですがこれがとてつもなくおおきかった。ひき肉がとてつもなくジューシーでおいしかった

次がうずらたまご。とってもやわらかく、くちあたりがいい

そして軟骨。これまた大きい。こりこりと食感がすばらしい

そしてはつ、おおきなはつでした。

最後がねぎまきです。 肉でねぎがまかれています
なかにネギがある。肉にかくれてなかからネギがでてくるって感じ

とにかく量が多い。本当におなかいっぱい。お店は狭く、奥にいくにも出るにもカウンターに座っているひとの背中にふれる感じ

カウンターはおそらく10人くらいしか座れないのではないでしょうか

店主は優しそうなひとでした。一人できりもりしていて大変そうでした。

とっても満足でした


0 件のコメント: