2015年11月21日土曜日

KOST 奥沢の美味しいフレンチ 格安で美味しい  おすすめ











































とっても美味しく格安なフレンチでした。

4200円のコースにしました。お肉とお魚とメインは二種類です

最初に野菜と黒いんげん豆のコンソメスープがでてきました

これがとても美味しかった

次にあつあつのパン、やきたてでした。美味しかったです

つぎに 自家製ポテトのホカッチャ、ホウレンソウ(くるみオイル)、ハム、トリッパ、しまあじのカルパッチョ
などがひとさらのうえにのった色とりどりの前菜でした。これが美味しかったです

最初のメインはいしだいのポワレでした。とってもおいしかったです

紫ポテトがそえられていました。食用のお花もそえられていて、きれいでした

次に豚肉のスペアリブおロースト。あつあつでとても美味しかったです

食べ応えがありました

最後はハーブティーをいただきながらモンブラン

モンブランは上がわがつめたく、栗のクリームのしたから生クリームがでてきて、さらにしたにいくと

スポンジのなかがあつあつで、なかから栗がまるごとひとつ。とても美味しいデザートでした。

ここの名物はこのモンブランだと思います。

とても美味しいランチでした。このお店はご推薦できます

しかも安かったです。二人で8500円でした

0 件のコメント: