2015年11月22日日曜日

とらふぐ亭にてふぐ三昧


























とても美味しかった
とらふく亭にてとらふぐ沢山たべました
6500円のコースだったのですが、とても食べ応えありました
最初はふぐのかわの刺身。 とてもおいしかった。 
こりこりとした食感でした

次にふぐさしがでました。とても美味しいふぐさしでした

次がとらふぐのからあげ。美味しいですね

次がとらふぐのなべ。ふぐの身がまだいきていて、動いています
新鮮ですね

最初にふぐの大きい肉をいれて、6分 じっくりにます
つぎにうすめの肉
最後にお野菜です

ふぐの身がとてもいいだしをだします

最後にご飯をいれて雑炊にします。この雑炊もとても美味しかった

最後のアイス最中もとても美味しかったです

とても安くておいしかったです。二人で14000円でした

0 件のコメント: