2015年11月10日火曜日

麹町 うなぎ 秋本 にて会食。 とてもやわらかく美味しいうなぎでした






































麹町界隈で接待場所を探していてみつけました。

とっても老舗って感じお店でした。 お店の歴史を詳しく知っているわけではないですが

 なによりも印象深いのは、とてもやわらかく、美味しいうなぎ。

はしをつけると、うなぎのみが とってもやわらかく、美味しいウナギでした

おつくりやお吸い物などのお料理もとても美味しかったです

なによりも個室が広く、とてもゆったりと過ごせました

お勧めできるお店で、今後も接待に使おうと思います

0 件のコメント: