2015年11月28日土曜日

銀座のフレンチ ル・ジャルダン・デ・サヴール にて美味しいフレンチ
































とっても美味しいフランス料理でした。しかも安かった

最初のアミューズが美味しい赤貝と三種類の大根、あえて食べるととても美味しい

次の前菜が温野菜の盛り合わせ、とても新鮮な野菜の盛り合わせでした

そして次にメイン。アマダイをマツタケでむして、最後やきあげていました。

皮がかりかりしていて、とても美味しかった

そして肉のメインがえぞじか。ローストしていてソースがとても美味しかった

ソースが最高に美味しかったですね

この味ははんぱないです

そして次にデザート 牛乳とミカンのアイス したはグレープフルーツのゼリーでした

最後の二皿目のデザートがスフレ、なかからあつあつのクリーム。とても美味しかったです

少し残念だったのが客層。 うるさくて、こちらの会話ができませんでした。おそらく常連なのかもしれないですが

静かに食べてほしかったです


#フレンチ
#ル・ジャルダン・デ・サヴール

0 件のコメント: