2023年1月17日火曜日

石神井公園でみつけた、美味しい御寿司屋さん。後輩とのほっとするひととき、楽しかったです

 仲良くしている後輩から紹介されて、後輩と一緒にいきました。とっても楽しい時間だったので、食事もとても美味しかったです。御主人もおかみさんもとても気立てがよく、頑固とも書かれていますが、私たちにはとても良い人でした。令和3年で50周年だったってきっと、お客様がかいてくれたお二人の似顔絵があり、愛されているお店なのだと思います。でないと、50年は続かないです。わたしの後輩がこちらのお店で顔で、だからとてもよくしていただきました。最初はおつくり、イカ、赤貝、ホタテ、それから大間のマグロがとても美味しかったですs。

そして菜の花、さらにあなご、それから大きな海老の入ったお味噌汁、馬糞ウニの握り、サバ、それからホシガレイをいただきました。ホシガレイは後輩が以前こちらでいただいたようで、一押しだっただけあり、とっても美味しかったです。帰りは後輩と石神井公園も案内してもらい、とても楽しい夜でした。












0 件のコメント: