2023年1月19日木曜日

大阪、で美味しいうどん棒 大阪本店

 ここのちゃんぽんうどんは最高です。大阪出張で入ったビルで地下のレストラン街でめっちゃ混んでるので野次馬根性で並ぶ。なんと調べると100名店 これは並ぶしかない。で20分並んでやっと入れました。注文は並んでいる間に終わっているので、奥に座って待つこと10分でちゃんぽんうどんと天ぷら盛り合わせがまいりました。まず天ぷらから。サクサクと本当にいい感じであがってました。最高に美味しい。そしてちゃんぽんうどん。アツアツです。具が多い。餡掛けも最高でした。肉 野菜 素晴らしいコンビネーションです。そしてなかからすごくツルツルと喉越し良いうどん。最高でした。店員さんも優しくて大好きになりました。

































0 件のコメント: