2023年1月14日土曜日

とても美味しいハンバーガーでした。 Reg On Diner 渋谷

 本日は渋谷にてとても美味しいハンバーガー屋にいきました。レッグオンダイナーというお店です。渋谷から恵比寿方面にあるいてしばらくしたところ。

ここのハンバーガー、とても美味しかったです。いただいたのはABCバーガー、ここの一番のおすすめ。アボガド、ベーコン、チーズの入った看板メニューで最も人気がある。とにかく厚みがすごいのですが、紙につつんで、かぶりつく。肉汁がすごい。とにかく美味しい。ハンバーグとトマトとレタスとそれからアボガド、の味わいが口のなかでとけあったまじりあう。最高のハンバーガーでした。お店の雰囲気もアメリカそのもの。米国に長く住んでいた私たちにとってはとても懐かしいハンバーガーでした。



























#Reg On Diner

# 渋谷 ハンバーガー

0 件のコメント: