2023年1月8日日曜日

とっても美味しいパンでした。戸越銀座にある美味しいパン屋 たんぼのパン工房 米塊、

 戸越銀座には楽しいお店がいっぱいあります。このパン屋さん、有名なのでいってみました。とても美味しいパンがいっぱい。特に美味しかったのはミルクパンですね、

それからキューブイタリアンハーブ、とてもオリジナリティあふれるパンで、キューブ型で、ハーブが入っている、美味しいパン、そしてキューブ胡桃もいただきました。これも独自性があります。美味しいですね。そしてミルク仏蘭西はとても美味しいミルクパンであります。

どれも最高に美味しかったですね。













0 件のコメント: