2023年11月2日木曜日

浅草じゅうろく

とてもおいしいお食事でした。最初に八寸 ゆばさしとポテトサラダ、とてもおいしかったです

 在来種大豆湯葉さし がとてもおいしかった

そして、蕎麦焼き味噌

さらに出汁巻玉子

小鉢、するめいか、くらたけまめ、比内地鶏、いたわさ、カステラたまご、鳴門金時、明太子昆布締めなど最高でした。

鮎もとてもおいしかった。宮崎牛のももと鴨のローストも最高でした

そして蕎麦掻とシイタケ

追加で群馬の豚肉のひれかつもいただきました。

そして、せいろ蕎麦  

甘味で美味しい蕎麦前コースでした






























0 件のコメント: