2023年11月18日土曜日

豊栄 美味しい中華です

 本格中華を本小牧で食べれるなんて最高であります。本当に美味しかったですね♪最高です。今日はコースを予約して行きました。

今日いただいたのは、最初の三種盛りは海老の紹興酒漬け 自家製のチャーシュー そして家内にはさわらの山椒漬け 私にはボラの白子 マーラーソース掛けです。最高です。

次は最高に美味しいよだれ鶏であります。これも辛くて最高です。本当にピリ辛で最高に美味しかったですね。よだれ出ました。

そしてワンタンの甘辛ソースであります。これも最高でした。

そして天然真鯛のせいろ蒸しであります。これも最高です。本当に美味しかったです。そして黒酢の酢豚が参りました。これも最高でした。

そして名物の麻婆豆腐です。中華風茶碗蒸しと共にいただきます。

次にいただいたのは 香港麺です。とってもさっぱり美味しい麺でした。最高です。
















































0 件のコメント: