2023年11月23日木曜日

うな藤、とても美味しい鰻でした。

 今日はコースをいただきました。今日は 最初に合鴨のたたき 次は秋野菜の煮浸し、さらに海鮮岩もずく酢、そして牡蠣とタコの炊き合わせ、そしてイカ墨焼売 さらには鰻の白子和え。どれも本当に美味しかったです。 

次は お刺身です。本鮪 さらにアオリイカです。どれも本当に美味しかったでござる。鰻の白子はふわふわで最高です。そしてイカ墨焼売は初めての食感で最高です。本当に美味しかったですね。

マツカワ鰈もとっても美味しかったですね。そしてカワハギのきも和えには感動しました。本当に美味しかったですね。最高です。


さあ いよいよ 参りました。鰻重でございます。最高でした。竹の鰻重ですが鰻がふっくらして最高に美味しいですね。ご飯も美味しいですね。ふかふか、最高のコンビネーションであります。美味しいですね。最後は和栗のモンブランで締めました。最高です。



































0 件のコメント: