2023年11月25日土曜日

銀座の美味しい和食 水野

 とっても美味しいランチでした。とってもボリュームがありました。接客もとても良かったです。個室もおちついていました。

まず、雲丹と湯葉の美味しい先付

次は、えび、たこ、それから子持ち昆布と季節を感じる紅葉でいろどったお皿

そして、美味しいおつゆ、魚は鱸、マイタケの美味しいお吸い物

それから鮪、鰤のおつくり

次は蟹のあんかけの美味しい茶碗蒸し

更に蓮根と太刀魚

次は牛しゃぶ、葱との組み合わせが最高

それからしいたけのあげもの、フリット、海老の頭も美味しくあげられてました。

それから最後は鯛茶漬け、

デザートは柿と美味しい最中でした。すごいボリュームでした




































0 件のコメント: