2011年5月7日土曜日

朝 ニューヨークを散歩


橋を渡ってJFKへ。さよならマンハッタン


今度は半月後に帰ってきます。



早く帰ってきたいな




朝、後輩とマンハッタンを散歩







PARKにあるビルなのですが、これは建築家からかなり評価が高いビル。駐在時代からこのビルには沢山お客様が入っていたので、よく通っていました。






METLIFEを望む。パークから。METLIFEは昔はPANAMのビルで有名だった。NYの象徴








5番街、右手のフェラガモは私がいつも靴を買っていた店



セントパトリック大聖堂



















ロックフェラーセンター




ロックフェラーはお花が綺麗でした。




ロックフェラーセンターを望む





懐かしのロックフェラーセンターへ

5月5日 朝、後輩を連れてNYを散歩しました。懐かしかったです。

0 件のコメント: