2011年5月7日土曜日

真魚でまたお鮨 (銀座) 


これが海老蔵の全身全霊の書 これが贈呈されている店はなかなかない。









まこがれい
















いさき








真鯛










赤身づけ






おおとろ










おおとろすじはがし














すみいか

こはだ







あじ















にはまぐり







春子鯛









くるま海老






紫うに











とり貝


煮はまぐり









あなご




とろたく




















これはみる貝




ぼたん海老。超うまかった。食べたことがない超特大の海老





これが赤貝





これはシャコ








キスのお鮨






相も変わらず、鮨ばかりこのところ食べています。今日はお任せに追加で キス、みる貝、赤貝、ぼたん海老、しゃこなどを食べ、なんと20貫を食べました。18000円でした。(一人)。家内は普通にお任せです。お店からも、”しかし、よく食べましたね”と言われました。何とも幸せな時間でした。



店名
すし屋 真魚
寿司 


03-3562-7890
住所 東京都中央区銀座 1-11-2 ホテル西洋銀座 1F

0 件のコメント: