2011年5月7日土曜日

銀座BARNEYRSでお買い物

これが私がアメリカ出張前に買ったスーツ。今日は仕上がりを受け取りに




いきました。同じスーツを1着かったら、色違いも購入したもの。コットンスーツで普段着です。家内とフレンチなどに行く時に着るものとして購入。



私がスーツをひきとっている間に家内も買い物をしていました。靴を購入



銀座のBARNEYSでお買いもの 







BARNEYSの前にはSEE’S CANDYが。これはアメリカ LA在住時代によく使っていたお店。甘すぎるキャンディーのお店。日本では流行らないだろうな




今日のBARNEYSのうWINDOW

ポロシャツが沢山出てました。夏ですね


バックとシューズが






夏、って感じのWINDOW.ハワイって感じ

0 件のコメント: