2011年11月12日土曜日

ルミネにいってきました。家内はRon Hermanで買い物を楽しんでいた。


やっと入れた。。ルミネ有楽町
2回か3回きて、毎度あきらめていた。


通路はこんな感じで座ってリラックスできる。


やっと入れましたオープンしてから何度も行ってみたものの、いつも混んでたし、
並んでまで入る気にもならず、。。
家内は米国のセレクトショップ Ron Hermanを見るのが目的
癒しや環境がテーマ アメリカの西海岸発セレクトショップ
家内はここはいたく気に入ったようでした。

Parigot というセレクトショップ(3階)(元々広島のものとのこと)食品フロアが楽しく、成城石井が楽しかった。ワインが豊富であった。
紀伊国屋の楽しかった(紀伊国屋果樹園)

食品フロアはかなり楽しかったですね。

また、ルミネ1と2の連絡通路はいすが並び、食べ物を食べたり、座ってリラックスしている姿が見られました。有楽町西武のころは無機質は通路でしたが、経営者が変わると随分変わる物です。

また、ルミネ1にはTomorrow Landがありましたが、元々有楽町西武にもありましたが当時はがらがらだったのですが、今は大盛況
品揃えが全然違いました。
私は大好きなマッキントッシュのコートをトライしてみたり、しましたが結局今日は買わずじまいでした。

同じお店でも種類が豊富で楽しかったというのが感想でしょうか

しかしながら、人が多く、それには閉口しました。
今日は特に10%オフだったので、混雑していました。
が、もう並ばなくても普通に入れます。

0 件のコメント: