2013年1月12日土曜日

ホテルオークラのさざんか 鉄板焼き 美味しかった


 本日のんだイタリアのスパークリングウォーター





 たれは三種類 ごまだれ 生姜醤油、もみじおろしとポン酢である

上質の神戸牛が食べられる

 ガーリックを炒める



 楽しみだな。。
 出来上がり




 残りの肉をいためもやしと炒めて野菜炒めにしてくれた


 これが最高だった ガーリックライス

 神戸牛 さすがに素材はいい










シャーベットが美味しい。リンゴシャーベットとゆずのシャーベット どっちも美味しい










最高の鉄板焼き だと思った
神戸牛を丹念にやきあげてくれる。上質なお肉を楽しめる。
牛肉の味を堪能した。鉄板焼きのコースは肉でも魚介類でも選択が可能
私たちは二人とも肉を選定 神戸牛を思いっきり楽しんだ
ガーリックを思いっきりいれてもらうことをすすめる
あとでの匂いは気になるものの、思いっきり私はガーリックをいれてもらった。
このガーリックとお肉の組み合わせがとてもよかった。
のこった肉の断片ともやしで野菜炒めを作ってくれる

そして、加えてごはんは白いごはんかガーリックライスか選定可能
ガーリックライスは800円+でかかる。
私はガーリックライスにした。これがとても美味しかった。

最後はシャーベット。シャーベットはりんごシャーベット、ゆずのシャーベットとあったが家内とそれぞれ頼んでみた
どちらもとても美味しかった。

なかの雰囲気もとてもよく、ゆったりとしたスペースで食事が楽しめるいいお店だ
記念日なのでの利用を薦める
さざんか
鉄板焼き
ホテルオークラ内

0 件のコメント: