2013年1月16日水曜日

六本木 小の半 Yさんお疲れ様でした。いいお店でした。



























投資銀行 Yさんが見つけたお店。Yさんはアシスタントを使わず、自らお店をみつけているらしい。

ありがとう。いいお店でした。お店は2Fが個室になっていてその個室がゆったりとしていて、なんとも落ち着くんです。

隣の声も聞こえないからおちついて接待ができる。場所は本当に隠れ家みたいな場所にあります。

六本木ヒルズとミッドタウンの間くらいの場所にあって、小路にあります。その場所がまたなんともいい。

食事はやきものも美味しかった。おつくりも新鮮だったし、炊き込みご飯が美味しかった。 お酒も焼酎が豊富でした。

接待には最適な場所じゃないかな。。 また行こうね Yさん。



小の半


住所: 〒106-0032 東京都港区 六本木7-17-2
電話:03-3423-5288

0 件のコメント: