2013年1月4日金曜日

吉祥寺 手打ちそば ほさかにて そばを楽しみむ
















 ついつい、せいろもおかわりした











私たちが大好きなそばや。鴨汁そばがとても美味しい店

私はそばが大好物なので、そばやは色々なところを言っていますがこの店が一番好きかもしれない

すこしあまい感じのおつゆにつけて食べる鴨しる蕎麦はとても私の好みです

かも、そしてなすがおしるにはいっていてとても美味しい風味がでています。

おそばはほそめかふとめか選定できます

わたしたちはつてにほそめ。 おそばもとてもこしがあり、おいしい。かたすぎず とてもおいしいそばです

あとせいろもたべてみましたが、せいろもとてもおいしかった。

あまりにもおいしかったので、おかわりしてしまう、そんなお店です








手打ちそば ほさか
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル B1F
0422 48 2118

0 件のコメント: