2013年6月1日土曜日

青山の浅田 美味しい金沢料理 











































浅田は金沢のお店 最初にこのお店に出会ったのは名古屋出張にて、利用してから

名古屋にある当店にお邪魔し、おひるを食べたらそれがとても美味しくて、忘れられなかった

それで東京にあるということで、予約をとっていきました

おひるの懐石は兎に角豪華

お店にはいるとたくさんの仲居さんが出迎えてくれる

何やらすごい豪華な感じ

個室に通されますがゆったりとした個室でゆっくりと昼食を食べられます

コースですが最初のお料理はえだまめ豆腐

それから次がえびのひりゅうずのお椀

次にでてきたのが季節の5段がさね

一番美味しかったのはかつおとあおりいか

やきものもとてもおいしかった

鮭の西京焼きでした

最後のデザートもいちじくがとても美味しかった

宮崎のマンゴーもとても甘かった

一流の接客と一流の食事 とても満足のいくひと時でした

これで一人 5000円は安い

浅田 青山 金沢料理 (郷土料理)
東京都港区北青山2-7-13
03 5411 0171

0 件のコメント: