2013年6月15日土曜日

銀座のリストランテHIROにて、ディナー 美味しかった




















青山でHIROをはじめて食べてから、私はここのイタリアンが好きである。

いまは色々なところに店舗展開されているから割と身近なイタリアンになった。

ただ、味はやっぱり美味しいと思う。

この銀座のお店ははじめて利用した。

ビルの7Fにあがると正面がHIRO.

なかにはカウンターがあり、カウンターでイタリアンとワインをのむ人々

奥ののダイニングスペースの一番奥でわたちは接待をした

そこで最初はスパークリングワインをのみ、イタリアンのコースをたべる

最初のアミューズは牛肉のリエットとじゃがいものあわじたて

次の前妻は片面焼きした鴨のコンフィーと野菜のもりあわせ
 ブルーチーズのドレッシング

パスタはスパゲッティーニ
 真空調理したまだことセロリのトマトソース

メインディッシュは
 鳥取県産大山鶏のローストであり、これがかりかりでとても美味しかった

デザートはブラッドオレンジのスープとヨーグルトのソルベ、かちわり氷がはいっていて
 とても美味しかった

最後はカフェ カプチーノをのみました。

とても雰囲気がよかった。しかもお店に進められたスパークリングワインも美味しかったです


場所:リストランテ・ヒロ GINZA
   中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 7F
    TEL 0335352750 

0 件のコメント: