2013年6月15日土曜日

みかわ是山居にてランチ 最高の天ぷらだった
















































私は天ぷらだ大好きである。

だから銀座の近藤とか、天亭とか天ぷらが美味しいお店はとことん尋ねてみる

そんななか、評判が高い当店に訪れてみる

場所は江東区、なんとも渋い場所にある

店がなかなかみつからない。 お店は本当にめだたない場所にある

え、ここ、少し拍子抜けしながらなかにはいる

二階に通される。個室があり、そこで食事開始だ

最初に海老がでてくる。この海老がとても美味しかった

それから海老のかしらだ

なんとも美味しい

そのあとキスがでてくる

これも本当に美味しい

そして次があおりいかである。このいかも本当に美味しかったのである。

最高の食材に最高のころもだ

次が美味しかった、うにとおおば。おおばにうにがつつまれている。はじめての食感だ

これがとてもおいしかった、それにみょうががそえられている

その次がちあゆである。本当に美味しい。味がついている。だから口にほおりこめばいい

その次がめごちである。めごちがとても美味しかった

次にでてきたのがあなご、あなごが本当に美味しかった

その次にでてきたのがあすぱらとしいたけ

最後にたべたのがてんちゃ である。

本当に美味しいお食事だったのである

みかわ是山居
天ぷら
東京都江東区福住1-3-1
03 3643 8383

0 件のコメント: