2013年6月1日土曜日

志ま平 最高の御蕎麦会席でした おすすめです   牛込神楽坂にて









































親父さんは一人でお店をしきっており、とても大変そう

そんななか、てきぱきと料理を出してくれる

最初の先付けがとてもかわいらしかった。じゃこがあったり、とても美味しい一皿

おさらもすてき

御蕎麦のみのスープがでてきた。これがとても美味しい

そばがきも美味しかった

そばずし、そばのクレープもとても美味しかった

大きなひとさらに、えだまめ、たまご、あゆ などが盛られているお皿がとてもびっくりするくらい美味しい

最後がそばなのだが、これがしめにふさわしい美味しさ

お店はカウンターだけ ひとつテーブルがありますが、店主が一人できりもりしているのをみると、やはりカウンターに

座るのがいいと思います。

たべたら、おさらをさげて、カウンターのうえにのせれば店主もらくですから

また予約をとるときは営業時間外がいです。店主は一人で大変で電話にはまともに応答できないです



志ま平

東京都新宿区納戸町33
03 5261 8381






0 件のコメント: