2013年6月8日土曜日

伊真泌でとても贅沢な和食 お勧めの一軒

































こちらのお店の何よりもの売りは先付けからおつくり、あげもの、やきもの、ごはんもの、甘味と全て自分の好きな形
で選びコースが作れることでしょうか。

私は先付けでのんだあさりのお汁がとても美味しかった

それにくわえて中トロといかのおつくり、これも最高でした

アマダイのやきもの、これもとてもおいしかった

とても柔らかい身で、とてもおいしいやきものでした

天ぷらは野菜を中心とした天ぷらにして、それに海老をつけてもらいました。

なんともぜいたくな感じ

さいごの山菜の炊き込みごはんがこれがまた美味しかった

甘味は冷たいぜんさいにして、それから抹茶アイスを食べました

本当に美味しいお店でした

伊真泌
 TEL 03-3582-8000

東京都港区赤坂2-12-24 

0 件のコメント: