2014年7月12日土曜日

新宿 堀川にて和食。美味しかったです。




















新宿での接待でよく使います

小田急センチュリーホテルのうえにあるのですが、個室で会食するにはいい場所です。

おすしやてんぷらが美味しいお店です。

すしカウンターもありますし、鉄板焼きもなかにありますが、私たちが食べたコースは

とても食べ応えがあり美味しかったです

山海お好みコース 6000円を食べました

メインを魚・鶏・牛肉から選ぶのですが私は牛肉を食べました

◇組小鉢  3品も美味しかったです。その後でてきたおつくりも美味しかった

天ぷらも美味しく、海老がとても美味しかった。季節の野菜も新鮮でした。

自家製のお豆腐も美味しく、とてもいい感じでした。

メインは肉か鶏かお魚で選択できます。私は牛肉をたべました。

最後はじゃこのご飯でしめでした。

とてもコストパフォーマンスがいいお店でした。

0 件のコメント: