2014年7月12日土曜日

すし家 銀座でお鮨でした。美味しかったですが少し残念なお店


















































 銀座のすし屋にてすしを食べました。
こちらは話題のお店だったので行ってみたのですが味は少しむらがありましたが美味しかったです。

私たちは14貫の8000円のおまかせを食べました

最初はまごがれい、これは美味しかった
次がしまあじ、これも最高
その次が中トロ、あれ、ちょっと普通のまぐろ?
それからづけ。美味しいですが、極めて美味しいというわけではなかったです。
いかは最高でした。おいしかったな。。
しめさば。。少し生臭い。。
次のきんめだい。。これは最高
その次のかつお。これもいまいち
白海老、美味しかったですね。最高です
そして 石垣がい これ最高でした。とっても美味しかった
煮はまぐりも美味しかったです。
馬糞うにも美味しかった
次にアナゴ これも美味しかった 塩でいただきました
そして最後は巻きものでした。

1時間で回転させようとしているため、私たちは12時に入っていたのですが13時の御客様がきていました。しかしながら、8人全員入っていたので、一人で握り、1時間で終わらせることができず、13時になった時点で11貫目くらいでした。
結局最後は雑に連続で3貫出てきました。
早くでていってくれ、、という雰囲気が少ししました。
というより、私たちは潔く次の御客様に悪いので押し込むように食べて出て行きました

13時の御客様は33度のなか、外で待っていると思いきや、怒って帰ってしまいました。
中でも待つことができなかったので

いいお店ですが、接客がいまひとつです。あと8人を1時間で回すことは現実には無理で、オペレーションももう少し改善すればきっともっといいお店になるなと思いました。
今後の改善に期待です。

お鮨も美味しいものとそうでもないものの落差が激しいというのが印象です

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう少し考えてご来店された方がよいのでは??教養