2014年7月19日土曜日

空の庭にてディナー 
































































福島、二本松でゆったりとしたひとときをすごしました。

このレストランは森のなかにあるって感じで、緑のいいにおいを感じながら

美味しい食事を食べました

食事でお勧めなのはハンバーグでしょうか。スープとハンバーグ、それもとてもボリュームがあって美味しいハンバーグでした。

それからパンが二つにサラダ、デザート、ドリンクがついていました。

とてもコストパフォーマンスが高いです。1500円くらいだったので

それから、和風パスタも美味しかったですし、ピザも美味しかったです。

0 件のコメント: